fc2ブログ

幸せなコーヒータイム!



今日は朝からいいコーヒー飲んでます!
スウェーデンで出会った
Gefle(ゲフレ)社のC&Sでいただきます


Coffee SAKURAの焙煎挽きたてコーヒー
発送直前に豆を焙煎してくださるので
相当いい香りです

オーナー自らコーヒーの産地に赴いたり
産地の情報を詳しく調べて豆を販売するこだわりよう
野菜もそうですが
生産者が見える商品ってほんと安心できるしいいですよね



P6160913.jpg

↑5種類の味わいのコーヒーをセットにしたコーヒーセット
①サクラブレンド
②モカ イリガチェッフェ
③ブラジル トミオフクダ ブルボン
④グアテマラコーヒー豆 フライハーネス
⑤季節限定 スプリングブレンド
それぞれ50g合計250g(約20~25杯分)

(①のサクラブレンド入れて写真撮るの忘れてしまいました・・・)




毎朝日替わりで5種類のコーヒーを楽しんでいます

全てとてもおいしかったのですが
個人的には①のサクラブレンドが好みでした

P6160864.jpg

サクラブレンドをブラックでいれて
甘いドーナツと一緒にいただくおやつタイムは格別!

写真には無いですが
このサクラブレンドに牛乳をいれていただくカフェオレも
ものすごく美味しかったですよ~


スーパーで売ってる安めのコーヒーでは
味わうことのできない味と香り
これを機に今後はコーヒー豆に拘ってみようかな
自宅で豆を挽いてコーヒーを淹れる生活に憧れます




Coffee SAKURAファンサイトはこちら












2011.06.16 | | Other

«  | ホーム |  »

Profile

ナリ

Author:ナリ

オリジナルベビーこども服
「BabysDesign」のデザイナーをしています


お店の事・大好きな北欧の事・インテリアの事・家族の事・料理の事・マッシロナイエの事…
興味のある事や日々の出来事を書いています

2013年11月男の子を出産
主人+私+息子+犬1匹の生活がスタートしました



Calender

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2Counter

わたしのお店

ロゴ縮小_convert_20120728140436

お店や家が載りました

気になるものや持ってるもの

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Serch

QRcode

QR