

--.--.-- | | スポンサー広告

ベッドメリー





最近目が見え始めた息子のために
ベッドメリーを設置しました

天井から吊るすモビールでも十分なのかもしれませんが
音楽が流れたりクルクルと回転したほうが
退屈しないでいてくれるかななんて思ってみたり…

それと、我が家はベビーベッドの位置を日中動かす事が多いので
ベビーベッドに設置できるタイプを探していました





トラセリアのベッドメリーも可愛い



IMG_1111.jpg



このベッドメリー
オレンジ色のクリップがアームからはずれるので
チャイルドシートやベビーカーなどにもつけられます
これ1つ持っていれば色々な場面で息子をあやす事ができそう


回転するお人形はカバやライオンなのか…
一体なんの動物なのかはわかりませんが(笑)
カラフルなのでよしとしました


息子もこのベッドメリーが気になるようで
人形がぶら下がっているあたりに手を伸ばしてみたり
音楽を聴いていい子にしてくれています



ベビーベッドにつけられるアームさえあれば
先端のおもちゃを付け替える事も可能なので
もう少し大きくなったら





↑この回転オルゴールに付け替えたい!

もう少し大きくなったらと言いつつも
息子へのクリスマスプレゼントにしようかな!

吉祥寺のニキィティキにも取り扱いがあるようなので
今度実物を見に行ってきます











女の子用もあるみたいですね





2013.12.20 | | コメント(0) | こどものもの

«  | ホーム |  »

Profile

ナリ

Author:ナリ

オリジナルベビーこども服
「BabysDesign」のデザイナーをしています


お店の事・大好きな北欧の事・インテリアの事・家族の事・料理の事・マッシロナイエの事…
興味のある事や日々の出来事を書いています

2013年11月男の子を出産
主人+私+息子+犬1匹の生活がスタートしました



Calender

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2Counter

わたしのお店

ロゴ縮小_convert_20120728140436

お店や家が載りました

気になるものや持ってるもの

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Serch

QRcode

QR


