

--.--.-- | | スポンサー広告

北欧の旅から戻りました





先日、2週間の長旅から戻って参りました
今年の旅先はFinlandとSweden!
大好きな大好きな北欧の国

私が行った5月下旬〜6月初旬は
ようやく北欧の国々が長くて寒い冬の季節を終え
太陽が降り注ぐ初夏の季節

木々には葉が生い茂り
木々の根元にはタンポポの絨毯が広がっています

毎年この時期にFinlandを訪れるのには他にも沢山理由はあるのですが
この景色を見て美味しい空気を沢山吸って
体じゅうでこのすばらしい季節を感じたい為に訪れているような気がします




P5296271.jpg





今年の旅は私にとって特別なものでありました
大好きな国Finlandにて妊娠5ヶ月を迎えるという記念すべき旅

妊婦の身体で海外に2週間も行くなんてと
もちろん賛否両論様々な意見があるとは思いますが
体調がとても良かったという事
慣れた国であったという事
そしてなによりも病院の先生からのOKサインが出ておりましたので
2週間の旅への迷いはありませんでした

もちろん無理は禁物なので
日々体調をみながら自分のペース

不安がまるっきり無いかと言えば
どんな事が起きても
全ての責任が自分なので…
もちろん少々の緊張感も持ちながらの旅でした

大好きな国で自分が妊婦であるという事を忘れないように
母子手帳を肌身離さず持ち
バッグにはマタニティーマークをしっかり付けて(笑)


美味しい空気を沢山吸って
いっぱい見て感じて
美味しいものもたくさん食べて(笑)
無事何事もなく
大好きな国から帰って参りました



帰国後の妊婦検診では
赤ちゃんが順調に問題なく育っている事を確認しましたので
本日blogをアップさせていただきました

今後ゆっくりペースでの更新になると思いますが
2週間の旅の事やお腹の赤ちゃんのことなど
いろいろと書いていけたらと思っています










2013.06.14 | | コメント(0) | Finland 2013

大好きな国へ行ってきます





本日の深夜便で
大好きな国へ行ってきます

今年の旅はちょっと特別な旅でもあるので
本当のところ少々緊張もありますが・・・

無理をせず
行って・見て・感じて・・・
この旅がこれからの自分にとって意味のあるものになるといいな

いろいろな収穫のある旅になることを期待しながら
素敵な2週間を過ごして参ります


吉祥寺のお店はしばらくのあいだcloseさせていただきます
お客様にはご迷惑をおかけ致しますがどうぞよろしくお願いいたします







2013.05.22 | | コメント(0) | Finland 2013

«  | ホーム |  »

Profile

ナリ

Author:ナリ

オリジナルベビーこども服
「BabysDesign」のデザイナーをしています


お店の事・大好きな北欧の事・インテリアの事・家族の事・料理の事・マッシロナイエの事…
興味のある事や日々の出来事を書いています

2013年11月男の子を出産
主人+私+息子+犬1匹の生活がスタートしました



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Counter

わたしのお店

ロゴ縮小_convert_20120728140436

お店や家が載りました

気になるものや持ってるもの

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Serch

QRcode

QR


