

--.--.-- | | スポンサー広告

デイジーとのぬくぬく時間

IMG_0208.jpg



最近ではすっかりと秋めいて
肌寒い日も増えてきました

寒いと思うのは人間だけではなく犬も同じ
私や旦那さんがソファーや椅子に座っていると
デイジーは必ず抱っこ抱っことやってきます



IMG_0206.jpg



一緒にいれば暖かいということを知っているので
抱っこが毎日の日課となっています

とろ〜んとしたこの幸せそうな表情
この顔を見たいためについつい抱っこしてしまうんですよね…
















2013.11.07 | | コメント(0) | 犬のこと

犬と一緒に川遊び





連日の猛暑の中
涼しさを求めデイジーと一緒に
お気に入りの川に行ってきました

水遊びが大好きな我が家のデイジーは
自ら冷たい川の中へどんどん入っていきます



IMGP0685.jpg


お気に入りのおもちゃの「バトン」を川に投げると
そのバトンめがけ
スイスイと上手に泳いで取りにいきます


IMGP0684.jpg


どんな場所に投げられようとも
大切なバトンを取りにいきます


IMGP0689.jpg



流れのある深い川の中にも
怖がらずに泳いで取りにいきます

この光景を私と旦那さんはニヤニヤしながら
見ているのです
大切なバトンを口にくわえて戻ってくる姿はたまりません



IMGP0702.jpg



何度も何度もバトンを投げては持ってくるを繰り返し
気がつけばデイジーの身体はヘロヘロに…
誰もいない川の中で遊びまくったデイジーは
泳ぎ疲れて旦那さんの膝の上でクタクタです

この日は
日頃の暑さも吹っ飛ぶ勢いで
遊び尽くしましたよ
デイジー満足してくれたかな

今度は旦那さんの実家の近くにある川で遊ぶよぉ〜








↑愛用のライフジャケット






2013.07.18 | | コメント(0) | 犬のこと

デイジーとクリッパンのスローケット






天気のいい日には
リビングの窓を明けっ放しにして
部屋の掃除や洗濯をします

デイジーのクッションもベランダに出して
日干ししていると
いつの間にか干しているクッションの上に
デイジーが乗っかってきました





P2201479.jpg





お日様が当たって気持ちがいいらしく
眠くなってきたようです





P2201481.jpg





日向ぼっこが大好きなのは
ネコだけではないみたいですね










愛用しているクリッパンのスローケット

デイジーは毎日このスローケットに
もぐったりくるまったり…
いつのまにかデイジーの宝物になってしまいました
犬も認める温かさです(笑)










2013.02.25 | | コメント(0) | 犬のこと

リビングで日向ぼっこ




毎年寒くなって来ると必ず見られるこの光景

天気がいい日にはリビングに出来る日向で
気持ち良さそうにごろごろと日向ぼっこをするのです


PB070726.jpg


時間によりかわるお日様にあわせ
ごろごろする場所をちょっとずつかえたりしています

笑える事に
器用にも頭の先から足の先まで
びったりとお日様があたるようにごろごろします

お日様にあたり気持ちがいいと思うのは
人間も犬も同じなんですね






2012.11.08 | | コメント(0) | 犬のこと

どんぐり

PA050449.jpg


いつも遊びに行く近所の公園
先日の台風のせいか
木の下には沢山のどんぐりが落ちていました

落ちているどんぐりを見つけたデイジーはとても嬉しそうにしていましたが
私達の住む町も確実に冬に向かっているのだなと実感

大好きな夏をおもうと
ちょっぴり寂しく切ない気持ちになりました










2012.10.06 | | コメント(2) | 犬のこと

«  | ホーム |  »

Profile

ナリ

Author:ナリ

オリジナルベビーこども服
「BabysDesign」のデザイナーをしています


お店の事・大好きな北欧の事・インテリアの事・家族の事・料理の事・マッシロナイエの事…
興味のある事や日々の出来事を書いています

2013年11月男の子を出産
主人+私+息子+犬1匹の生活がスタートしました



Calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2Counter

わたしのお店

ロゴ縮小_convert_20120728140436

お店や家が載りました

気になるものや持ってるもの

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Serch

QRcode

QR


