

--.--.-- | | スポンサー広告

夫婦2人で温泉旅行

夫婦2人で過ごせる時間も残すところあと2ヶ月

旦那さんと1泊2日の温泉旅行へ行ってきました
場所は大好きな海が望める伊豆へ






P9027590.jpg


8ヶ月の大きなお腹を
大浴場で他の方に見せるわけにもいかないので…
今回はちょっと贅沢にも客室に露天風呂が付いた
宿に宿泊してきました


私達にはもったいないくらいの
広いお部屋と露天風呂
ここでごろごろしたり…
好きな時間に露天風呂に入ったり…
テレビや音楽とは無縁の
なんとも贅沢な時間を過ごしてまいりました



P9027602.jpg



目の前に広がる海の景色や星空を眺めながら交わす
夫婦の会話は産まれてくるこどもの話ばかり

あーでもないこーでもないと
こどもの名前を考え候補をしぼったり





ごろごろしている時も露天風呂につかっている時も…
常に私のお腹を蹴り続け
2人だけじゃないんだよ〜とばかりに
存在感をアピールするお腹の中のこども

本当にこの感覚が不思議でなりません




P9027596.jpg



かなり大きくなった私のお腹を
旦那さんに撮影してもらいました

どこから見ても…誰が見ても…
立派なお腹に成長しています(笑)



今回の温泉旅行が出産前最後の旅行の予定
わずかとなった夫婦2人で過ごす時間を考えると
なんだか寂しいものがありますが…
最後に素敵な旅に連れてきてくれた旦那さんには
本当に感謝です
いつもいつもありがとう











IMG_20130903_072233.jpg


早朝露天風呂につかっていると
目の前に虹が現れました
すぐに消える事なく
1時間程ずっと出ておりました

いい事がたくさんおこりそうな
そんな事を思わせてくれる虹が私は大好きです














2013.09.04 | | コメント(0) | Travel:Japan

2泊3日の高山旅行





今年の夏休み

妊娠7ヶ月の大きなお腹で
友人に会う為
旦那さんと一緒に
岐阜県高山市に行ってきました

大学卒業後高山に戻った友人に会いに
私は何度か訪れている高山ですが
旦那さんにとっては初めての場所
何から何まで新鮮だったみたいです




P8077490.jpg



東京よりも1ヶ月遅れでやって来る
高山の七夕祭り

町並みのいたるところで
願い事の書かれた七夕飾りが飾られていました



P8057420.jpg



町歩きのひとやすみは
中庭の素敵な茶房にて



P8057418.jpg

P8057419.jpg



涼しい室内で
とっても美味しい和スイーツを
いただいて・・・


その後はひたすら
高山名物のグルメを
いただく旅へと出発です



P8057407.jpg



熱々の鉄板でいただく
国八の豆腐定食
味噌の味がしみた豆腐が最高です


P8057428.jpg


地元の方しか来ないであろう
ちとせ食堂にて高山ラーメンと焼きそば


P8067475.jpg


そして何と言っても
高山に来たら絶対に食べないと後悔する
丸明の飛騨牛

高級な飛騨牛は
焼き肉とステーキにて
いただきました

もう美味しいのなんの・・・
また食べたいの一言につきます





そんな食い倒れの高山旅行ですが
滞在中友人家族に
石川県金沢市にも連れて行ってもらいました





P8067432.jpg


近江町市場の中にある
お寿司屋さんで
高級魚のどぐろの炙りをいただきました
あまりの美味しさに私はおかわり・・・
お魚の新鮮さに完全ノックアウト状態です(笑)

東京でいただくお寿司とはやはり鮮度が違うのでしょうか
本当に美味しくて・・・
高級なネタもリーズナブルにいただく事ができます


P8067440.jpg


その後
行ってみたかった
金沢21世紀美術館でアートに触れて
日帰りの金沢旅行を満喫してきました







今回の旅行が2泊3日ではなくあと数日過ごす事が出来れば
もっともっと色々なところに足を伸ばせたかもしれません
けれど友人に会うという目的を果たせたうえ
美味しいご飯をお腹いっぱい食べて
大満足な旅となりました

それにしても
食事の写真を並べると
夫婦2人でもの凄い品数食べたんだなと
ちょっとひくくらい・・・(笑)
ほんと食い倒れの2泊3日でした




P8077481.jpg


もうすぐ1歳になる友人の息子くん
息子くんからは
沢山の笑顔と幸せをいただいてきました
私も友人の息子くんのような元気なこどもを産まなくては

今度の高山旅行は
家族3人で行くからね〜










2013.08.10 | | コメント(0) | Travel:Japan

石垣島へ行ってきました

お店を一週間ほどお休みして
大好きな石垣島へ行ってきました
少し遅い私達の夏休みです


IMGP0273.jpg


毎日水着で過ごすほど・・・
海海海な毎日


IMGP0373.jpg


鳩間島沖でのシュノーケリング

透明度の高い海の中には
色とりどりの珊瑚が生息しています
シュノーケリングが大好きな私達は
もちろんMyシュノーケル持参です


IMGP0307.jpg

IMGP0404.jpg


アオウミガメやニモにも会えました



bg6_convert_20120910183256.jpg



ずっと憧れていたSUP(パドルアップサーフィン)に挑戦してみたりと
海海海な毎日に日々日焼けしていく自分たちの肌(笑)
石垣島では気がつかない自分たちの日焼けですが
東京に帰ってくると自分たちの黒さに愕然としたり・・・

滞在中は晴天に恵まれ
青い空と青い海に癒され
心もからだもリフレッシュできました




IMGP0202.jpg


次回は石垣島で何して遊ぼうかな
考えているだけで夏が待ち遠しくなります








2012.09.11 | | コメント(0) | Travel:Japan

デイジーと海水浴

P7230033.jpg


早起きして南伊豆に行ってきました!



午前中は曇り空でしたがデイジーと一緒にシーカヤックに挑戦
洞窟探検やシュノーケルを楽しみました
(防水カメラを持って行くも、カメラの調子が悪く1枚も写真が撮れませんでした。。。)



P7230025.jpg


午後には日差しが戻り海水浴日和〜
南伊豆の海は想像以上に綺麗!
透明度も高く海水温も高かったので
デイジーも長い事海に入って遊びました


P7230026.jpg


旦那さんが海に入って行く様子を
うらやましそうに見ています(笑)


P7230042.jpg

大好きな海でたくさん泳ぎ
帰りの車で満足そうなデイジー

またみんなで海に来ようね













2012.07.25 | | コメント(0) | Travel:Japan

鎌倉と江ノ島プチ旅行

鎌倉の明月院へ
紫陽花を観に行ってきました

犬もバッグに入れれば大丈夫との事だったので
車を七里ケ浜に置いて
江の電とJRを乗り継ぎ向かいました




↑犬バッグでの移動に不安を抱きつつ乗車するも
景色が見えるからかずっと静かにしていてくれました
デイジーのお利口ぶりに私達の顔はにやけっぱなし♡


P6263696.jpg

P6263688.jpg

P6263697.jpg

P6263665.jpg

P6263662.jpg 

P6263655.jpg

P6263651.jpg

↑明月院の紫陽花たち
ここの紫陽花は本当に素敵
咲き方もとてもワイルドで好きです


紫陽花を存分に楽しんだ後は
鎌倉の街をしばらく散策し
ずっと行ってみたかったお店をのぞいて
次なる目的地へ向かいます

鎌倉はとにかく観光客や修学旅行生がすごかったな・・・
今度はあまり人のいない静かな鎌倉を楽しみたいものです

          +
          +
          +



しばし車を走らせ江ノ島へ
デイジーと一緒に江ノ島を歩きました

P6263745.jpg

↑何度も訪れた事のある江ノ島ですが
今回はじめてこんな場所を発見!
こういう場所は大人になった今でもわくわくしてしまいます

P6263746.jpg

↑海が大好きなデイジー
いい顔してる


P6263738.jpg

朝からいっぱい歩いてくたくたです
デイジーも疲れたのか
帰りの車ではずっと寝ていました

紫陽花の季節が終わると夏本番
今度は夏の江ノ島に来よう
砂浜でデイジーの大好きなボール投げをいっぱいしよう

旦那さん
くたくたなのに車の運転ありがとう〜
また思い出を作りに3人で来ようね




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ


2012.06.28 | | コメント(0) | Travel:Japan

«  | ホーム |  »

Profile

ナリ

Author:ナリ

オリジナルベビーこども服
「BabysDesign」のデザイナーをしています


お店の事・大好きな北欧の事・インテリアの事・家族の事・料理の事・マッシロナイエの事…
興味のある事や日々の出来事を書いています

2013年11月男の子を出産
主人+私+息子+犬1匹の生活がスタートしました



Calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2Counter

わたしのお店

ロゴ縮小_convert_20120728140436

お店や家が載りました

気になるものや持ってるもの

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Serch

QRcode

QR


